【焼肉ライクに行ってきたよ!】ちょっと贅沢焼肉ランチの感想🥩

こんにちは♪

DiningBarShinjuku店長です😊

 

f:id:diningbarshinjuku:20210307135554j:plain

 

【焼肉ライク】

市場調査を兼ねてランチへ!

ひとり焼肉で話題の『焼肉ライク』へ行ってきました✨

 

噂には聞いていて、ネットでの評判も良いので

ずっと気になっていましたがなかなか来る機会がなく

お店に入る前からワクワクです♪

 

店内に入ると席はパーテーションで区切られており、

タッチパネルでの注文と一人で来る人への心遣い。

たれや調味料も席ごとに1セットずつありました。

 

驚いたのは水に関しては各席にセルフのサーバーが設置!!!😲

これはなかなか他ではお目にかかれないですよね!

 

焼き場は一人サイズなので小さいですが、

排気力がすごいです!!

 

出た煙を漏れなくすべて飲み込んでくれるので

服に匂いがつく心配はなさそうです♪

 

初めてだったので定番っぽいセットを頼んだのですが

お肉も普通に美味しくて大満足!!!

 

誰にも邪魔されず自分の好きなタイミングで好きなだけ肉が食べれる、、、😀

初めての焼肉ライク!そして初めてのひとり焼肉でしたが、

これはかなり癖になりそうです!!

 

f:id:diningbarshinjuku:20210418184233j:plain

 

パーテーションやタブレットでの対応など、

飲食店としてのコロナ対策でも勉強になりました。

 

久々にお店レポートになってしまいましたが

またも、写真をあまりとっていないことに後から後悔しています💦

 

今度、こういったブログを書く時はなるべく写真を撮ってきます!!

 

今後とも応援をよろしくお願いいたします!!