2019-01-01から1年間の記事一覧

みなさんこんにちは DiningBarShinjukuの店長です♪ 本当に筆不精で気づけば1ヶ月のブランク!! 。。。こないだ更新した気になってたのがいつのまにかここまで日が経ってた、、、 そんな感じで元気は元気です!! 今日紹介したいのは近所のケバブ屋さん。 飲…

シンプルで良ぇねん

みなさんこんにちは DiningBarShinjukuの店長です♪ 今日も例に漏れず美味しく唐揚げが仕上がっとります!! 今日の唐揚げ、やんごとなき!! 唐揚げの美味しさを確認した後、小腹が空いたので簡単にチャチャっと賄いを。。。 1、ベーコンを炒める 2、揚げ…

ご縁に乾杯♪

みなさんこんにちは DiningBarShinjukuの店長です♪ 先日、住まいの近くにある酒屋の角打ちで飲んできました。 角打ちって何ぞや?? という方は各自お調べください。 たしか酒屋の隅っこ、角で飲むからだったと思います。。 4種呑み比べで1000円という安さ!…

ハロウィンシーズン♪

みなさんこんにちは DiningBarShinjukuの店長です♪ ハロウィンシーズンがやってまいりました!! 当店も何件ものハロウィンパーティのご予約をいただいており、どんな仮装の人が来るのだろうと楽しみでなりません♪ ただ、お祭り騒ぎを楽しむのも大事ですが、…

忍耐力の欠如。。。

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ みなさんはどれくらい忍耐強いですか?? 僕自身の自己評価は結構忍耐強いほうだと思います。 キャスト・スタッフの皆さん違ったらこっそり優しく諭してくださいね!! 自称忍耐強い僕でも我慢できないのが…

幸福洗脳!!??

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ 久しぶりの投稿。 なにやら怪しいタイトル。。。 しばらくの間に変な宗教でも始めたかと思われるかもしれません。 僕ならそう思います笑 実はこの「幸福洗脳」っていうのはアパレルブランドの名前なんです…

キッチンも凄ぇんすよ

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ ホールスタッフの事はちょいちょい書かせてもらってますが、ホールだけでは飲食店は成り立たないのです!! 料理を提供する人もいれば料理を作る人もいる! そうっ!キッチンです!! 当店は本当に面白い店…

松井とイチロー

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ 題名がごとく「松井とイチロー」なんて書かれると思わずメジャーリーガーの松井さんとイチローさんを思い浮かべてしまいますが、今回の松井とイチローはこちら!!! 嬉しいことに海外のお客様のご来店が増…

体は資本!

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ 良い仕事は健康な体から! ということでたまにマッサージに通っております。 おススメなのが当店と大久保公園の間にあるこちらのお店!! 初めて入店するときはめちゃくちゃ勇気がいりました笑 ここのスタ…

店長だってモテたいよ、、、

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ 最近うちのスタッフがモテまくりで羨ましい気持ちでいっぱいです。 キャストA君。こないだ帰り際のお客様からLineのIDが書かれたメモこっそり渡されましたね。羨ましいです。 スタッフB子ちゃんは合コン中…

自慢のから揚げ♪

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ 最近 改めて感じてるのですが、、、 当店のから揚げは旨い!!!!! 本当に旨い! 今日もアゲアゲ!!めちゃ旨から揚げ!!! という名に恥じないクオリティっ笑 特にレシピに特徴があるわけではないです…

3周年☆

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ お客様の恋活・友活を応援しますをモットーに日々がんばってきて、ついにオープンから3年が経ちました! オープン当初、向かいにあった和食割烹のお店は撤退し、そこにラーメン次郎さんが入りました。 隣に…

みなさんこんばんわ DiningBarShinjukuの店長です♪ そうだ、花見に行こう♪ ということで花見に行ってきました! が!!! いかんせん寒い。。。 桜きれいだなぁと思う心はあっても あまりの寒さに「さっ!帰ろうか!」 と速攻で帰宅を選択。。笑 一応写真も…

そうだ、花見に行こう♪

DiningBarShinjukuの店長です♪ もうすぐ4月! 桜が咲き始め、花見のシーズン到来! そして今日は優秀なCASTたちに営業をお願いし、お休みを頂いている日。。。 つまりこれは花見に行けってことでしょう!?笑 というか行くでしょう!! 桜を見ながらのお酒は…

ゆきだるま♪

DiningBarShinjukuの店長です♪ 本日はDiningBarShinjukuは休業とさせて頂いております。 いつも誠にありがとうございます。 さて今回は年末年始で実家に帰った時に作ったものをシェアさせていただきます。 そんなに大したものではないのですが、出来る限りつ…

春キャベツとイカのパスタ♪

DiningBarShinjukuの店長です♪ 本日から2月スタートです!今年ももう12分の1が終了ですね。あっという間でびっくりです。 さてDiningBarShinjukuの今月からのコースのパスタの紹介です♪ こちら、イカと春キャベツのパスタです(^^♪ まだまだ寒いですがもうす…