2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言が延長になりました...😢

こんにちは! DiningBarShinjuku店長です ついに!!! 明日から緊急事態宣言が.............!!!!!✨ ....... ..... ...... ... 延長とのことです!!!!! 予測はしていたのものの長引きますね。。。 今年もそろそろ折り返し地点になります! 1年はあ…

下北沢!こだわりのチーズ専門店を発見しました!!🧀

こんにちは! DiningBarShinjuku店長です 緊急事態宣言も延長になりお店も休業が多くなっております。 そんな中でもやっているお店が!ということで本日は最近見つけた素敵はお店をご紹介させていただければと思います✨ 下北沢駅東口から徒歩3分!駅からのア…

ホープソープ🧼

こんにちは! DiningBarShinjuku店長です 皆さんは『ホープソープ』というものを知っていますか? 体内のホルモンバランス的な数値でこの数値が高いと ・落ち込みやすくなり、無気力症になる ・暴力的になる ・お酒に酔いやすく、酔って迷惑をかける率が高ま…

デザートプレート始めます🎉

こんにちは! DiningBarShinjuku店長です 今日のタイトルにもさせていただきましたが DiningBarShinjuku!デザートプレートを始めることにします♪ 実はご予約いただくお客様より 『お友達の誕生日のお祝いをしたい!!』 というご相談をいただくことがよくあ…

GoToトラベル始めました✈

こんにちは♪ DiningBarShinjuku店長です!! さて、GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!? 緊急事態宣言により大型の施設はほとんど休業で、 外出をしても20時にはお店が閉まってしまう。。。 DiningBarShinjukuも例年は飲み会の予約がたくさん入る…