2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流星群♪

DiningBarShinjukuの店長です。 今回実家に帰った時の記事最後になります。 今回はうまく写真が撮れなかったのでフリー素材の写真を載せます。 実家が田舎なので星空がとてもよく見え、ちょうど流星群のタイミングだったこともありみんなで夜空を見上げてい…

トリカブト♪

DiningBarShinjukuの店長です。 今回は前回に引き続き実家に帰った時の記事を書いていきます♪ このきれいな花、なんの写真かわかりますか? タイトルにも書いてますがトリカブトなのです。 良くで漫画やドラマに猛毒として出てくるあのトリカブトも花は濃い…

釣り堀♪

DiningBarShinjukuの店長です。 お盆で実家に帰った際に釣り堀に行きました。 少し雨の中での釣りだったのですが、入れ食い状態で一瞬でつれてその場で下処理して塩焼きしてくれました。 お店の人もとても慣れていて捌くのがとても速かったです。 味ももちろ…

オリジナルカクテル♪

DiningBarShinjukuの店長です。 今日は先日スタッフが試作で作っていたオリジナルカクテルの紹介です(^^♪ マンゴーとグリーンバナナでトロピカルなこちらのカクテル(^^♪ ライムの酸味もちょうどよくマッチしていて飲みやすく美味しい仕上がりでした♪ 夏らし…