出会いを応援する『clubhouse』

みなさんお元気でしょうか!

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

f:id:diningbarshinjuku:20210307135619j:plain

ついに2月が終わり、3月が始まりました!

 

緊急事態宣言中は土日のみの営業ということで

お店の業務以外にもたくさんのことをする時間ができました。

 

みなさんはできた時間、どんなことに使っているでしょうか?

私の最近のおすすめは『clubhouse』です!

 

この記事を読んでいる方の中でも毎日入り浸っている方、

もしかするといるんじゃないでしょうか~!!!

 

毎日たくさんの方がルームを開かれていて、

このブログも聴きながら書いております♪

 

clubhouseではたくさんの出会いがある

コロナの影響もありリアルでは新しい出会いの機会があまりない状況ですが、

clubhouse内では今日もたくさんの方々が、新しい出会いと情報交換をしています!

 

美味しいお店やデートで使えるお店の情報交換をしたり、

有名人の会話を聞くことができたり!

リアルだったらお金を払わないと話を聞けないような、

経営者から自分の事業にアドバイスをもらえる部屋もあるんです。

 

本を出されているような著名な経営者もいろいろな話をされていて、

私も経営の勉強ができる良い機会になっています♪

 

世の中に新しいサービスが出てくると、

これまででは信じられないような新しいチャンスがありますね!

出会いを応援するのはDiningBarShinjukuも同じ

DiningBarShinjukuも出会いを応援するお店として

新たな出会いを作っているサービスはチェックしております☆彡

 

緊急事態宣言は延長になりましたが、

感染対策を行いながら土日は営業しています!

f:id:diningbarshinjuku:20210307135545j:plain

 

オンラインではclubhouse!!!!

オフラインではDiningBarShinjuku!!!!

 

当店も、皆様の素敵な出会いを盛り上げていきます!! 

これからも応援よろしくお願いいたします♪