居酒屋で乾杯を

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

営業再開されてる飲食店さんも増えてきていて

当店も営業再開しようかどうしようか

と悩みながら国や都の発表をチェックする日々です。

 

完全に収束するまでは休業するのが賢明だろうか、、

本当に判断が難しい、、

 

自分の携帯には空き店舗の情報がガンガン入ってきて

これを機に飲食業から撤退される方が

たくさんいらっしゃるのを

リアルに感じます。。。

f:id:diningbarshinjuku:20200513022616j:plain



居酒屋って憩いの場で、なじみの顔と何気ない会話で笑い

お酒を飲んで、くだらないことで笑う

もし馴染みの店をお持ちの方は

是非、営業再開と同時に顔出してあげてください

 

きっと最高の笑顔で迎えてくれるはず

居酒屋万歳、美味しいお酒で乾杯を 

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/