親は心配性、、、

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

わたくし、地方の田舎出身のお上りさんです

東京でなにか事件があれば、『あんたやないやろうね?』

コロナが流行れば『アンタ病気になったんやないやろうね?』

そんな心配性な実家を離れ東京で暮らしております。

 

『元気でやっとるから心配しなさんな』

と言ってるのですが心配するのが親の務めのようで

実家でできた豆、グリンピースを送ってきてくれました!

あと九州周辺では定番の『うまかっちゃん』笑

 

f:id:diningbarshinjuku:20200512205905j:plain

おいしく豆ご飯でいただきました!

実家にお礼の電話はちゃんとしましたよ笑

 

グリンピースは 栄養面でも、緑黄色野菜(ビタミン B 郡、C、ミネラル、食物繊維)と豆類(たんぱく質、糖質)の両方の栄養を兼ね備えた優秀な食材です。免疫力を高め新陳代謝を促進・風邪予防・疲労
復・整腸効果・美肌効果などに役立ちます、、だそうです!

 

医食同源

しっかりした食事でお医者さん要らずの体づくりを!! 

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/