おでん♪

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

 

雨だったせいもあるのでしょうが

5月も後半戦に入っているのにこの肌寒さ、、、

過ごしやすくてありがたいですが

農産物に影響しやしないかと心配になったりもします

 

f:id:diningbarshinjuku:20200518230239j:plain

 

この寒さを見越してではないですが

昨日仕込んだおでん!

漫画読んでたら食べたくなっちゃったんですよね笑

 

大根、こんにゃく、玉子、厚揚げ、さつま揚げ、じゃがいも

味が染込んだ具材、アクセントにカラシをつけて♪

 

本当に美味しくて至福の晩御飯でした。

美味しくて笑える食卓。

元気ってそういう所からでいるんだと思います。

 

 

 

医食同源

しっかりした食事でお医者さん要らずの体づくりを!! 

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/