健康第一!!7年ぶりの健康診断へ

こんにちわ!

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

f:id:diningbarshinjuku:20210307135554j:plain


緊急事態宣言どうなるのでしょうか。

一都三県の知事の中でも意見が割れているようですね💦

 

店長の立場としてはできる限り早く緊急事態宣言も明けて、

通常営業できることを望んでいますが、

こればかりは簡単に決められないですよね。

 

ワクチン接種も始まっているようですし

1日も早い終息を日々祈っております!

健康診断へ

そんな中、店長は7年ぶりに健康診断へ行ってきました✨

 

普段は忙しく時間もとれないと言い訳をしていましたが、

緊急事態宣言の影響で平日は休業!!

このチャンスを活かして体のチェック!!!

 

事前に届いていた問診票を忘れるという事件もありましたが

無事最後までやり抜くことができました!!

(言われるがままに動いただけですが・・・)

 

結果が出るのは3週間後。

7年間行ってなかったから結果が怖い・・・💦

 

当日すぐにわかったのは体重。しっかりとは増えていました😅

『少し太りました?』『ちょっと大きくなりましたね!』

最近久々に会う人にも言われている店長です。

 

そろそろしっかり運動もして身体も絞ろうかと考えた一日でした! 

健康診断終わりの天丼 

これがめちゃくちゃ楽しみだった!

健康診断終わりにはもうおなかがペコペコ!

近くのお店でとっても美味しい海老天丼を食べました(笑)

 

f:id:diningbarshinjuku:20210317004026j:plain

運動して体を絞っても食べたいものは我慢しないのが店長流。

だって飲食店の店長だもの。

食べた分だけ動いて消費します!

 

健康第一 

最後まで読んでくださったみなさま、コロナの感染はもちろん、

自粛での運動不足にも気を付けてお過ごしください。

健康第一!

 

緊急事態宣言中は平日、お店の営業もお休みになりますので、

とっても個人的な投稿にはなりますが、楽しんでいただけたらと思います✨

 

緊急事態宣言が明けたらぜひ元気にお店に遊びに来てくださいねー♪