美味しいと自然と笑っちゃう

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

スーパーにお買い物に行ったら

ピーマンと筍の水煮の特売、、、

これはチンジャオロースしかないでしょ笑

完全にスーパーの思惑に乗りました。

声を大にして訴えたいのは

乗せられたのではなく乗りました笑

f:id:diningbarshinjuku:20200516002145j:plain

f:id:diningbarshinjuku:20200516002158j:plain

チンジャオロース自分で作ったことなかったですが

便利な世の中になったもので

ネットで検索したらすぐ作り方分かっちゃうんですよね!

 

美味しいチンジャオロースと中華スープができました♪

スープに関してはマグマ用に購入した干ししいたけがめっちゃ良い仕事してくれました!!

 

旨いもん食って、笑って過ごせたら病気になんかならない!!

と個人的に思っています。

 

医食同源

しっかりした食事でお医者さん要らずの体づくりを!! 

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/