♯Baby 何もかも

悪い悪い風の噂に 惑わされたりしない

ハイウェイは雨の中 お前から遠く離れて

 

見知らぬ夜に 泣いているのか 眠っているのか

離れていても お前のことは 全部知っておきたいのさ

何もかも Baby

何もかも Baby

どんな事でも 知りたい 知っておきたい

泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しいこと

Baby 何もかも Baby

どんな事でも 知りたい 知っておきたい

泣いた事 笑った事 辛かった事 楽しいことも

 

f:id:diningbarshinjuku:20200503233205j:plain

 

今日は一日、忌野清志郎さんのYouTube観てまして

仕込み中に良く流す曲のライブ映像とか観てました

 

『何もすることがないから明るく引きこもってるんだ

でも結構楽しいです』忌野清志郎

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/