ご縁に乾杯♪

みなさんこんにちは

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

先日、住まいの近くにある酒屋の角打ちで飲んできました。

 

角打ちって何ぞや??

という方は各自お調べください。

たしか酒屋の隅っこ、角で飲むからだったと思います。。

 

 

f:id:diningbarshinjuku:20191105145856j:plain

 

 4種呑み比べで1000円という安さ!

(おそらくですが普通の居酒屋さんで同じことしたら2500円くらいすると思います。)

 

20代前半のかわいい看板娘さんがチャキチャキ切り盛りされてて店の雰囲気も心地よいです。

自分の憩いの場なので店名は伏せておきますね笑

 

いつか独立して自分のお店を開くときにはこちらの酒屋さんの売上を上げまくったろうと密かに思いながら美味しく頂きました。

これも何かのご縁ですから。

 

 ご縁を紡ぐのは楽しいです♪

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております♪

DiningBarShinjuku 店長

http://diningbar-shinjuku.com/