幸福洗脳!!??

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

 久しぶりの投稿。

なにやら怪しいタイトル。。。

しばらくの間に変な宗教でも始めたかと思われるかもしれません。

僕ならそう思います笑

 

実はこの「幸福洗脳」っていうのはアパレルブランドの名前なんです!!

こんなぶっ飛んだ名前をつける人はどんな人だと思いますかっ!?

 

じつは幸福洗脳のオーナーはあのオリエンタルラジオ中田敦彦さんなんです。

 

f:id:diningbarshinjuku:20191007184717j:plain


ぶっ飛んだ名前をつける人はやることもぶっ飛んでて

山手線の各駅に広告を張ってるらしいです。

近隣住民の心境はいかに??笑

 

買出しの途中の電信柱に発見して思わず写真を撮ってしまいました。

「やった、ブログのネタができた!!」と思ったのは言うまでもありません。

 

 頑張ってネタを探して更新していきますのでお楽しみ♪

 

そして僕は皆様のご来店を楽しみにしております♪

今後ともよろしくお願い致します♪

DiningBarShinjuku 店長

http://diningbar-shinjuku.com/