フィナンシェ♪

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

この前久々にフィナンシェを作りました♪

プレゼント用だったのですがなかなか良い感じにできました。

写真がラッピングした後の状態しかとってなかったのですが焼き色もキレイについていたし、味もおいしかったです♪

 

f:id:diningbarshinjuku:20181207172506j:plain

こういった半生菓子は作ってすぐも外はカリっと中はしっとりで美味しいのですが、ラッピングして2、3日経った後の方が全体がしっとりして美味しいと思います♪

 

もちろん好みはありますし、出来たては自分で作らないとなかなか食べられないので興味のある方は一度作ってみるとよいと思います♪

作ってみると意外と簡単に作れますよ(^^♪

 

DiningBarShinjuku 店長

http://diningbar-shinjuku.com/