ゆきだるま♪

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

本日はDiningBarShinjukuは休業とさせて頂いております。

いつも誠にありがとうございます。

 

さて今回は年末年始で実家に帰った時に作ったものをシェアさせていただきます

f:id:diningbarshinjuku:20190202123802j:plain

そんなに大したものではないのですが、出来る限りつるつるに作った雪だるまです!

個人的にはなかなか良い出来だなと♪

 

何より雪がたくさんあったので作りやすかったです。

実家は今はもっと雪が積もっているようなので、東京の温かさを感じます。

この前雪予報もありがしたが結局雨でしたからね。

 

まだ2月なのでこれから降るかもしれないですが、東京は過ごしやすくていいところです(^^♪

 

DiningBarShinjuku 店長

http://diningbar-shinjuku.com/