店長だってモテたいよ、、、

みなさんこんばんわ

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

最近うちのスタッフがモテまくりで羨ましい気持ちでいっぱいです。

 

キャストA君。こないだ帰り際のお客様からLineのIDが書かれたメモこっそり渡されましたね。羨ましいです。

 

スタッフB子ちゃんは合コン中の男性から電話番号のメモ渡されてましたね。渡した男性ナイスファイトです!

 

キャストC君。なんでも最近告白されたとか。。。羨ましい

 

わたし一応肩書き店長なんですけどね。。。一切そんなイベントが発生しない笑

 

「人は肩書きに惹かれるのではない、その人の魅力に惹かれるのだ」

by DininngBarShinjuku店長

 

格言が出来てしまった笑

 

f:id:diningbarshinjuku:20190531180227j:plain

 

 

 

そんな自慢のスタッフ・キャストを目的に是非1度ご来店を笑

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

DiningBarShinjuku 店長

http://diningbar-shinjuku.com/