今日の仕込みは一番人気のメニュー【豚バラのとろとろ角煮🥩】

こんにちは♪

Dining bar shinjuku店長です!!

f:id:diningbarshinjuku:20210307135619j:plain



4月始まりました!!!

普通営業を期待しましたが、時短営業は継続ですね😓

 

ゴールデンウィークに再度緊急事態宣言発令というのも怖いですし、

この期間でできるかぎり落ち着いてもらえればよいですね!!

【豚バラのとろとろ角煮】 

さて、平日の営業再開ということもあり、仕込みが増えております。

このブログを書いている、今まさに仕込みの最中なのです!!

 

今日、仕込んでいるのは一番人気のメニュー

『豚バラのとろとろ角煮』

一番人気のメニューということもあり、毎回本気で仕込んでおります!

 

手間も1番時間がかかるメニューなんですが、その分愛情込めてます✨️

 

とっても大きな豚バラをブロックで仕入れ、

下ゆでに3時間、味を入れてから3時間、合計6時間煮込んで完成させます!

 

その間も日の加減をみたり、味も調整しながら目が離せません😳

(と言いながらブログを書いていますが)

 

煮込んだ後の角煮がこちら!

f:id:diningbarshinjuku:20210403120217j:plain

このまま冷まして味をしみこませます!

丁寧に長時間煮込んだお肉はとろとろのほろほろです😚

 

味が染みた後はカットして大きさも整えるのですが、

柔らかすぎるのでいつも緊張の瞬間です!!

【ぜひ角煮を食べにお店へ】 

今回仕込んだ『豚バラのとろとろ角煮』は、

コースではなくアラカルトのメニュで食べられます。

 

ご来店の際はぜひ大事な人と一緒に

『豚バラのとろとろ角煮』をお召し上がりくださいませ😊

 

Dining bar shinjukuは東京都の時短要請に従い、

21日まで下記内容の営業となっております!

■平日  :19時〜21時まで(アルコール提供は20:00まで)

■土日祝日:17時〜21時まで(アルコール提供は20:00まで)

※予約状況やお店の都合により臨時休業や時間変更がある場合がございます。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております😊