緊急事態宣言が明けました!平日営業再開♪

こんにちわ♪

DiningBarShinjuku店長です!!

f:id:diningbarshinjuku:20210307135619j:plain


緊急事態宣言明けました!!!

緊急事態宣言も明けて、平日の営業が再開しています!

春の訪れとともに、だんだんと明るいニュースも増えていますね♪

 

思い返せば一年ほど前からコロナが流行り始めていたんですね。

この一年、いろんなことを我慢した人も多いと思います!

 

大学では入学式も授業もオンラインだそうです!

入学したのに新しい友達もすぐには出来ず、

日々の飲み会や、卒業旅行なんかも思うようにいけないなんて話も・・・😭

 

ただ、卒業式は無事にできたようで、

袴の女性を見かける度に、ほっこりした気分になっています。

変わるものと変わらないもの

コロナウィルスによって大学生だけでなく、

沢山の人の当たり前が変化した1年だったと思います。

良かったなと思う変化もあれば、そうではない変化もあったかもしれません。

ただ、今回の変化が振り返ってみて必要なものだったと、

思えるものであればいいですね!

 

そして世の中が変化しても変わらない想いもあるのです。

f:id:diningbarshinjuku:20210307135554j:plain



DiningBarShinjukuはオーナーが

『思い出が残る場所』『出会いを応援するお店』

として作ったお店です✨

 

ご来店されるお客様へ、変わらずに美味しい料理と、

最高のおもてなしでお迎えしていきたいと思います!