一里塚

みなさんこんにちは

DiningBarShinjukuの店長です♪

 

今日は銀行までお散歩

とっても天気が良くて清々しい♪

完全休業にも関わらず

給与全額支給してくださってるオーナー夫妻には

感謝しかないです。本当にありがとうございます!!

 

f:id:diningbarshinjuku:20200429172905j:plain

 

銀行までの道中にある一里塚

一里塚っていうのは昔の街道の道中の目印として

一里(約4km)毎に塚を建て木を植えて

街道を行く人の目印、休息の場として建てられた歴史ある場所です

 次の一里塚まで暑くても腹がへっても

我慢我慢、頑張ろうって昔の人は歩いてたんだと思います。

 

 

新規罹患者数が減少傾向にあるそうなので

もうすぐコロナも納まると思います。

そうあってほしい!

次の一里塚まで頑張りましょう

 

DiningBarShinjuku 店長

https://diningbar-shinjuku.com/