GoToトラベル始めました✈

こんにちは♪

DiningBarShinjuku店長です!! 

f:id:diningbarshinjuku:20210307135554j:plain 

さて、GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!?

緊急事態宣言により大型の施設はほとんど休業で、

外出をしても20時にはお店が閉まってしまう。。。

 

DiningBarShinjukuも例年は飲み会の予約がたくさん入るのですが、

今年は静かな毎日です😢

 

そんな中私は、少しずつですが

お店の片づけや新しい取り組みの準備を進めております!!

 

どんな状況でも、今できることを着実にやっていくしかないですね💦

 

いくつか準備している新しい取り組みの中の一つが

GoToトラベルです!!✈

せっかくのクーポン取り扱い店になったのですが

活用する間もなく時間が過ぎております。。。

ぜひ旅行で東京にいらした皆様にも来ていただきたい!

 

今年のGWはお出かけを我慢していた方も多いと思います。

コロナの心配もなく出かけられるようになり

GoToトラベルをご利用の際には

DiningBarShinjukuに遊びにいらしてください😊

 

今後はお店のことをもっと知ってもらえるように、

店長おすすめの美味しいメニューなんかの記事もUPしていきますね😄